ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT vol.7無事終了しました☆

STOMP CONCERT vol.7無事終了しました☆

こんにちは。ストンプ倉敷より、中村がお届け致しますペン

先週日曜日、11月17日(日)にコンベックス岡山にて

STOMP CONCERT vol.7

が、大きな事故もなく無事に終了しました。

参加した生徒の皆さん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした

ありがとうございました。 

倉敷店としては2回目の合同発表会でした。

会場が去年の倉敷市民文化ホールから、さらに大きなコンベックス岡山となり、

スタッフ側の対応が行き届かず、一部のお客様にご迷惑をお掛けしました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今回の失敗を次に活かしていきたいと思います。

コンベックスの会場では、舞台を1から作り上げるため、どのように作るかというのは

私たちスタッフで考え進めさせて頂きました。

ダンスを始めたばかりの方や、こういった舞台を踏んだ経験がない方にとっては

少しプレッシャーが大きかったのではないかと思います。

「大変な思いをした。」と思っている方も居られるかもしれませんが、

ただこの舞台に向けて一生懸命練習し、本番をしっかり踊った経験を、

これからの人生のどこかでお役に立てて頂けたらと思います。

去年の初めての発表会より、参加人数も増え、去年参加していた人は

成長したダンス、姿勢、挨拶を見せてもらえました。

1年で人はこれだけ変われるんだ。と改めて感じました。

ダンスに限らず、自分の好きなこと、目指すものに向かって、

その気持ちを忘れず、諦めないこと。

言葉では簡単に言えてしまいますが、

その気持ちを心に持ち本当に貫こうとしている人は、

もがいていても見ている人の心にしっかりと届くのだと思います。

私もダンスに出会えたお蔭でこんな経験ができていると実感しています。

発表会が終わりホッとしたいところではありますが、

次の発表会に向けてのスタートでもあります。

これから、また仲間が新しく加わったり、

学年が変わりクラスから卒業するメンバーも居たり、

これからの変動にもしっかりと向き合い、

来年の発表会に向けてまた一歩ずつ

進んでいこうと思います。

皆さんもこれから一緒に来年のステージに目標を持ち

一緒に悩んだり、笑ったりして進んでいきましょう。

では、大変遅くなりましたが、この場を借りて、発表会の挨拶とさせて頂きます。

本当に皆さん、今回はお疲れ様でした。ありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い致します。

スタジオストンプ倉敷店
店長 中村 瞳 

ページトップへ