ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

**倉敷店1周年の様子です**

**倉敷店1周年の様子です**
スタジオストンプ日誌

**倉敷店1周年の様子です**

皆さん、こんにちはリゾートストンプ倉敷より、中村がお届けいたします。

今日は海の日リゾート天気も良くて、すっかり夏になりましたわーい(嬉しい顔)晴れ

今日のような祝日でも、スタジオストンプは元気良くOPENしていましたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、1週間前の話になってしまいましたが、

先週7月7日(土)・8日(日)は、倉敷店1周年企画として、特別レッスンを開催させて頂きましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

最初はスタジオ主催でダンスイベントをしようか、と別の案も出していたのですが、

こういった特別レッスンを行ったことにより、

普段触れることの無いジャンルに触れられたり、

少しでも多くの人にダンスを通して講師のキモチなどを知り、

ダンスだけではなく別の角度からもストンプを楽しんでいただけたりと、

本当に特別レッスンを施行して良かったと思いました。

講師の皆さんにも、忙しい中快く引き受けて頂き、協力頂いたので、

本当に感謝しております。有難う御座いました。

そして、1周年企画の2日間、スタジオにてレッスンを受講してくださった方は

総勢256名にも達しましたぴかぴか(新しい)

倉敷店は沢山の皆様に支えられて、1周年を迎えられたと再確認致しました。

本当に有難う御座いましたexclamation×2

これからも、生徒の皆さんにダンスを楽しんでいただく為にも、

普段の生活の中で大切な事を共有していく為にも、

講師・STAFF共々、より良い環境を提供できるよう日々努力し、

少しづつ積み上げていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

では、1周年のレッスン風景を写真で振り返りますわーい(嬉しい顔)カメラ↓↓↓

***MIKA先生***
P1000501.JPG
P1000499.JPG
***YASS先生***
P1000505.JPG
P1000507.JPG
***Hi-先生***
P1000512.JPG
P1000510.JPG
***YU-先生***
P1000514.JPG
P1000518.JPG
***RIO先生***
P1000522.JPG
P1000526.JPG
***OOEDA先生***
P1000529.JPG
P1000530.JPG
***NAO先生***
P1000534.JPG
P1000535.JPG
***19先生***
P1000536.JPG
P1000538.JPG
***RIKA先生***
P1000544.JPG
P1000548.JPG
***mo-ta先生***
P1000550.JPG
P1000552.JPG
***KOUJI先生***
P1000557.JPG
P1000559.JPG
***GAKU先生***
P1000563.JPG
P1000562.JPG

有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

明日からも皆さんと一緒に踊れる事を、楽しみにしております手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ページトップへ