ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日は倉敷天領祭り!!

今日は倉敷天領祭り!!

こんにちは!! ストンプ野林です晴れ

今日は倉敷天領祭りぴかぴか(新しい) 

そう言えば、むか〜〜し行った事がありますひらめき

私の地元が玉島なので、倉敷にはよくお出かけしていましたカバン

土曜夜市とかも行ってましたね〜るんるん

今のお祭りってどんな感じになっているんだろう??って思い聞いてみると、色んなチームが
「代官ばやし」を踊って歩くんですよねexclamation×2

楽しそうハートたち(複数ハート)

スタジオの生徒さんで参加される人いるのかなあわーい(嬉しい顔)

そうそう、思い出したました目私は玉島北中なんですが、中学生の時の体育祭は 「北中おんど」 と言う物があり、必ず踊っていましたひらめき  

懐かしいでするんるん でも全然憶えてないですあせあせ(飛び散る汗)

さっきも話しましが、昔はよく倉敷に遊びに来てたんですけど、倉敷も変わりましたね〜exclamation

私が行っていた頃は、倉敷ダイエーがあった頃です(昔過ぎる)ふらふら

よく、村さ来とか行ってましたexclamation×2

これから、倉敷も色々探索したいです手(グー)

良いお店などあったら、教えて下さいねぴかぴか(新しい)

今回は、天領祭り行けないんで、来年は行きたいでするんるん

ページトップへ