ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
お知らせ

ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは〜〜〜〜ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたかぁ〜(^0_0^)

スタジオも休みでしたが、講師は大阪でイベントに参加したり生徒も参加したり、はたまた呑んじゃ〜食ってそして寝ての繰り返しの人もいた事でしょう(^^ゞ

紹介します。この方がG.Wだらだらと過ごした方です。
もうおわかりでしょう!!!!

はぁ〜〜〜〜〜〜い(-.-)  みんな元気にしてたぁ〜〜〜(^0_0^)

novasann.jpg

まぁまぁ、これからが本題です!!!

実は、5.5に大阪天保山で毎年行われているコンテストがあります。そこに予選があり受かれば本選に出場出来る。と言う事で、
スタジオKIDSが予選のビデオ審査からチャレンジしました。

見事に1次予選通過かと思いきや、いきなり本選出場が今大会本部の方から2次審査を受けず決定しちゃいました(^^♪

そして本選当日ナオ先生&リオ先生が引率で行き、KIDS生徒2人を落ち着かせ、良いコンディションで踊ってもらうよう良い空間を作ったんでしょう!!!!

その結果なんと!!!!!!!!!!!!!!!

準グランプリ!!!


を頂けました。(>_<)

先生達に伺ったところ、凄く周りの踊る子達を意識しビビってました。そして凄く緊張してたらしく普段の踊りが出来てなく、逆にそんなふうにさせてしまった事に申し訳ないと言う気持ちだったみたいです。

良くある事だと思います。何年踊っていても自分達の踊りと比べてしまう。そして相手の方が何故かカッコ良く見えたり・・・・・

誰もが同じ事の繰り返しですよね。でもね、相手も君達2人の事を同じ気持ちで見てたはずですよ。

良い経験しました。今回は2人が躍りましたが、こんな経験が出来たのも周りの仲間がいて、刺激になって、意欲が湧いて、悔しい気持ちを持ったり。

一人ではできない事を周りの人達がいてこそ踊れた事に感謝しこれから、又皆で気持ち良い汗を流して下さいね!!!

ホントにお疲れ様でした。

皆に伝えますね。結果がすべてじゃないんですよ!!!!
何事にも素直な気持ちを持ち、諦めない気持で踊って行きましょう!!!

200905051254000.jpg
090505_175320.jpg

”しおんくん&しゅりちゃん”です。(^^♪

おめでとうございました(^◇^)

ページトップへ