ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

MIKA先生復帰のお知らせ

MIKA先生復帰のお知らせ

皆さんこんばんは。

12月になり、急に冷え込んできました雪が、

風邪など引いていませんでしょうか??

今日は、皆さんにお知らせがありますわーい(嬉しい顔)ひらめき

現在、産休の為レッスンをお休みしているMIKA先生が、

来年、2012年1月からレッスンに復帰し、月謝制のクラスのみ再開することとなりましたぴかぴか(新しい)

MIKA先生のクラスを受講して頂いていた皆さんには、大変お待たせしておりましたが、

元気な赤ちゃんを産み、このようにして復帰できますことをスタッフも嬉しく思っています。

復帰するクラスは、以下の4クラスです。

1
(火)17:00〜18:00
Kids Hip Hop 入門(4歳〜小2)

2
(水)18:00〜19:00
Kids Girls Hip Hop 初中級(小学生)

3
(水)19:30〜20:30
Kids&Jr Hip Hop 初中級(小2〜中3)

4
(木)19:00〜20:00
Jr&High Girls Hip Hop 初中級(中1〜高3)

※尚、1レッスン制クラス(火)21:00〜22:30 Girls Hip Hopのクラスは、

現在の「臨時レッスン 講師:RIKA or RIO」のFUNKダンスを続けて参りますので、

お間違えの無いようお願い致します。

MIKAクラス受講希望で、質問のある方は、お電話にてお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

STOMP岡山店
次項有086-232-9575電話
※営業時間は、以下の通りです。
(月)〜(金) 17:00〜23:00
(土) 12:00〜21:00
(日) 17:00〜22:00

ページトップへ