ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スケジュール変更お知らせ

スケジュール変更お知らせ

中学.高校と卒業式も終え4月より新しい生活がスタートしようとしていますね!!!小学生は来週かな?

皆さん新しい生活に入る前に沢山良い思い出を残し新たな生活を迎えて下さいね(^^♪

スタジオからお知らせがあります。

タイトルにも書いてあったように、スタジオも4月から”NEW スケジュール”にしようと思います。
幼稚園&小学生&中学・高校生の皆さんの中で、学年が変わったり、進学&就職と進路が変わり、今のクラスでは対応クラスではなくなったりとなり新たにスケジュールを改善しようと、今進んでいます。

そこで、一般のクラスも同時にスケジュールを変えざるを得ない事になりました。

大変ご迷惑を掛ける事は重々分かっていますがここで、スタジオの方向も少し変化を付け少しでもスムーズにレッスンの運び、流れを作りたいと思っております。

今、各クラス担当講師が生徒の皆に確認をとり、意見を取り入れながら改善中でございます。
決まり次第スタジオ及びWEBでお知らせしたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。

大枝 秀信

ページトップへ