ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオ生徒

スタジオ生徒
スタジオストンプ日誌

スタジオ生徒

haruka.jpg

スタジオが開校時から在籍している高校1年生の山根 遙さんがこの度、全国大会の予選を通過し、関東で行われる全国大会の切符を手に入れ、来る7月28日にソロパフォーマンスとしてチャレンジしてきます。

イベントやコンテストに出て成績も少しづつ残してきていて、勉学との両立で大変の中、頑張ってきた成果を結果に拘らず気持ち良く踊って来て貰いたいものです!!!

チームダンスではなく、一人でチャレンジという勇気と自分の目的をしっかり心に持ち望む事に拍手を送りたいと思います。
自分に持っている強い心で大舞台でしっかり飛び跳ねて貰いたいと思います。
気持ち良い汗を流して来て下さいね!!!!

第6回オールジャパン学生ダンス選手権全国大会
大会日程:2008年7月28日(月)
会場:横須賀ベイサイドポケット

*写真は HARUKA

ページトップへ