ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

11月KIDS特別レッスン終了

11月KIDS特別レッスン終了
KIDS特別レッスン REPORT

11月KIDS特別レッスン終了

11月22日に2ヵ月振りに行われたKIDS特別レッスンが終了しました!!!

発表会が終わりどれだけ集まるか楽しみでしたが、なんと!!!

10名の参加者が集まりましたぁ〜〜〜(@^^)/~~~

しかも宇多津からの参加、非会員の方の参加もあり、熱意が伝わって来ましたぁ〜〜〜(@^^)/~~~

さぁ〜〜今回の講師はこの先生!!!

IMG_3696.JPG

みぃ〜〜たん先生です(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(o|o)

かわいいでしょ(^^ゞ

すみません。取り乱しちゃいましたぁ〜〜〜

今回担当してくれたのは、“ADETOO”のKOUJI先生でした!!!

まず先生自身も初めて指導する方が多く、名前を覚えるのが大変だったのでしょう!!

自己紹介から始めストレッチ!!アイソレーションと運び
首の動かし方、体の動かし方と進めていました!!

これが、中々難しいんです!!!

背中をしっかりと使い腰を前後へ動かしながら、ロックダンスの振り付けを行っていました!!!

IMG_3693.JPG
IMG_3695.JPG

体をしっかりと動かしながら、つまりダンスをしながら、スタイルを加えロックダンスと言うジャンルにする事が難しく、楽しくで、
皆、しっかり汗をかいていました(^^♪

IMG_3697.JPG
IMG_3717.JPG

これからも焦らず、続けて踊って頂きたいと思います(^_-)-☆

10名の皆さんお疲れさまでした!!!

IMG_3720.JPG

いつも習ってない先生からの刺激は大切だと思います。教えて貰った事を自分なりに、自分の物にして楽しく踊って下さいねぇ〜〜(^^♪

IMG_3721.JPG

最後に、今回見学をしていたみぃ〜たんちゃんからの感想を表現しました!!

IMG_3700.JPG

どんな意味があるんだろ〜〜〜か(^^ゞ

ページトップへ