ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Studio Stomp

Studio Stomp

昨日、講師でミィーティングを行いました。

内容は、

スタジオ移転が決定しその準備や色々な事の相談!!!

実は、9月ぐらいから計画を立てていて中々思うようにはいかず、どうなることかなぁ〜〜と思いながらスタッフと進めていました。

現スタジオをご存知の方は言うまでもありませんが、狭く、コミュニケーションをとれる場所もなかったりで・・・・

この5年間少しでも狭いスタジオは狭いなりにスタッフと改善して来ました。

保護者の方にも、もちろん狭くてご迷惑をかけてしまい申し訳ないばかりでした。

新しく移転する場所は、現スタジオから近くダイソーさんとトマト銀行さんの交差点を桃太郎大通りの方に進み丁字路の角の三晃ビルの2F3Fが新しいスタジオとなります。

生徒の皆さんや、保護者の方々により快適な空間を作って行けるようスタッフ・講師共々で準備していきたいと思います。

新規オープン予定は、来年度2010年1月4日(月)を予定しております。

準備期間中は、現スタジオに荷物などでご迷惑お掛けすると思いますがご了承下さいませ。

尚、移転する前、2009年12月6日ぐらいには、皆様に移転後の料金改正・NEWインストラクターの紹介・NEWクラスの紹介などをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

これからのスタジオ ストンプをどうぞ宜しくお願い致したいと心よりお願い申し上げます。

スタジオ代表 大枝 秀信

ページトップへ