ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

6月 ひぃ〜ちゃん先生kids特別レッスン

6月 ひぃ〜ちゃん先生kids特別レッスン

6月29日(日)に月一度のkids特別レッスンが行われましたぁ〜
15名のキッズが集まり毎月盛り上がっています!!!!
今回初めて参加する子もいたりで、日頃一緒にレッスンはしてないものの段々仲良くなり先生の話をしっかり聞きながら??レッスンを受けている空間が素晴らしいと思いました。
最近の全国のキッズの盛り上がりと言えばTVでもおなじみの「スーパーチャンプル」で皆さんお解りのよう凄いですよね〜〜〜〜
大人顔負けのダンスをしていますよね〜〜〜
こうやってストンプの生徒達も少しづつ上達して意識が高まればいいと思います。
でも意識が高い生徒や、上手な生徒が評価される事が目的ではないので、皆さん自分の思いを持って、そして自分のペースで頑張って下さいね!!!!!
レッスン受けてるのを見て思うように出来なくてすご〜く悔しそうな子もいたりで、それでも諦めずに頑張ってて、レッスン終わっても練習したりで。
皆!!!何事にも諦めず頑張って行きましょうね〜〜〜〜!!!!

さぁ!!今月のkids特別レッスンは、KOUJI先生です。
申し訳ありませんが今月もイベントがあったりで、第3週ではなく、27日(日)にレッスンします。
詳細はまたアップしますので、チェックして下さいね〜〜

*又、レッスン風景の写真撮るの忘れたぁー・・・・・すみません。

ページトップへ