ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日最後の紹介となります。

本日最後の紹介となります。
CLASS 紹介

本日最後の紹介となります。

いよいよ、本日ラストの紹介をお送りします。大枝です。ダッシュ(走り出すさま)

このクラスも、もちろん初めてexclamation&questionと思いきやサーチ(調べる)去年までは水曜日に行っていたので目にはしていました。わーい(嬉しい顔)

そして、担当して下さってるのは。MIKA先生。ムード

ご存じの方は、分かると思いますがグッド(上向き矢印)MIKA先生は7月から産休に入りまして、レッスンは行っていないんです。次項有

じゃぁ〜〜〜誰がレッスンをダッシュ(走り出すさま)

それよりも、このクラスは発表会には不参加??????たらーっ(汗)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。失恋バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

と思われた方もおられるかも知れませんが、大丈夫です。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

MIKA先生キスマーク

産休に入るまでに受け持ってるクラス全てに振り付けをしてるんです。がく〜(落胆した顔)

しゅごい。あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・凄い。パンチ

そして、今日のレッスンは、自主練習と言う形でレッスン日のレッスン時間に生徒が集まりレンタルして練習してるんです。exclamation×2

しかも目

3人づつに、分かれて「見せ合い」してるんです。

それだけじゃないんです。サーチ(調べる)ねぇ〜さんTV

皆で、見てた方のグループ目が一人一人に意見を出し合ってるんです。ふらふら

〇〇ちゃんはこうぴかぴか(新しい)、〇〇さんは、ソロが良かった。手(チョキ)とか

もう、感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)

これも、先生の指導でしょうね。ひらめきしかも、ダンス以外の黒ハート

ほんでねぇーーわーい(嬉しい顔)   あっ!!がく〜(落胆した顔)失礼しました。興奮して

それで、しかも、あのねぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな真剣に、一人一人の話聞いてるぅ〜〜〜〜〜〜〜耳耳耳

もう、爺は感動しました。ひらめきひらめき

MIKA先生exclamation×2あなたのこのクラスの生徒はちゃんと練習してますからブティック、安心して赤ちゃんを出産して下さいねぇ〜〜〜病院

胸に来た風景とダンス画像です。

DSC_0160.jpg

グループに分かれて見せ合い中ですね
DSC_0162.jpg

話合い中ですね
最後に全員で確認です。
DSC_0163.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0165.jpg

みなさん、頑張ってMIKA先生に見せてあげて下さいね。ハートたち(複数ハート)

そして、勉強もしろよ手(チョキ)普段の生活態度等が、ダンスに出たりする事は言うまでもない。soon

そして最後に。

もちろん、今日のクラスだけでなく、MIKAクラスの生徒さん、感動を見せて下さいね!!

MIKA先生にメッセージメールみたいになりましたが、このクラスを受講した〜〜〜いグッド(上向き矢印)と思われた中高生ガールズ諸君。ブティック

すみません。バッド(下向き矢印)今年は入会が出来ないんです。眠い(睡眠)

MIKA先生復帰の2012年 来春お待ちしております。手(チョキ)

倉敷の野林専務(自称 笑)〜〜〜〜そちらはどうですかぁ〜〜〜https://adetoo.jp/stomp_kurashiki/

ページトップへ