ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日の出来事!!

今日の出来事!!

皆さん、こんばんは〜夜

今日も倉敷のスタジオから中村がお届けいたしますmail to

昨日12日の日曜日は、高松のストリートダンスコンテスト、
そして、大阪ではTRUE SKOOLというコンテストが行われ、
STOMPの生徒が沢山参戦していたようですわーい(嬉しい顔)

高松のコンテストはジャッジにOOEDA先生もいて、
かなりの数の岡山勢が集まっていたようでした演劇
私はADETOOとしてTRUE SKOOLに参戦してきましたパンチ
私達以外に岡山からはマルコマルカと、”Taisei & Shoko”が参戦していましたわーい(嬉しい顔)
私達の結果は賞には入らずでしたが、次に繋がるものを得ました手(グー)

コンテストだから、やはり結果が気になるとは思いますが、
昨日、岡山から県外に挑戦した皆さん、このコンテストに挑戦する気持ち、
その練習の経過や、これからの目標なんかが一番大切なんじゃないかなと思いますひらめき

私達もまだまだこれから「挑戦」し続けて行こうと思っていますぴかぴか(新しい)

昨日、高松ストリートダンスコンテスト、そして、
大阪TRUE SKOOLに参加された皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

そしてそして、本日6月13日、倉敷のスタジオについに来ました〜〜exclamation×2

これからの暑い時期には欠かせませんよね晴れ

こちら・・・

でーんexclamation×2
<a

ページトップへ