ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のレッスン&明日

本日のレッスン&明日
CLASS 紹介

本日のレッスン&明日

こんばんは。STOMP大枝です。

今日も1日があっ〜〜〜〜〜〜〜と言う間に終わった。でもまだ終わっちゃいない・・・

台風の様子が気になりますね、、、、

運動会があったりする訳ですが、せっかく練習してきたのに!って思っている小学生諸君には悲しいですよね。

てるてる坊主とかって今でもやっているんでしょうか?

僕の時代は、当たり前だった気がするなぁ〜〜

29日はお待ちかねFUNKY PEOPLE VOL.4です。
エントリーして頂いた皆さん有難うございます!!

そして明日は!!スタジオにYO-SUKEさんMayu-neyさんが来られ新幹線

WORK SHOPですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

受講される人は、時間を間違えないようお願いします!!
そして、吸収して自分の物にして下さい。有料

ほんと、楽しみ。僕も受講しま〜〜〜〜す。

本日のレッスン紹介は!!!

NAO先生の!SOUL FREE STYLE クラスです。手(チョキ)

このレッスンは、7年前からずーーーーーーーーーと続いてる定番レッスン!!
人気のクラスで、年齢も幅広く発表会の時の衣装とかは、最高ですね。

今年も、岡山市民会館の舞台でこのクラスからの参加も多いんだろーと予測されていますね!!
やってみよーと思われた方は、是非とも扉を開けて足を踏み入れて見て下さいねぇ〜〜

どのクラスもそうなんですけど、「もっと早くからやっとけば良かったぁ〜〜」って言う人が多いんです(笑)ホンとです。

今日のレッスン内容は、SOUL&WAACKでした。

nao class.jpg
nao class1.jpg

リズムにのって、SOULを入れた動きでした!!リズムにのれると、気持ち良いですよねぇ〜〜

今日のスタジオは終了です。お疲れさまでした。

そして夜間スタジオ ストンプが始まりますぜよ演劇

Aスタジオでは、ADETOOが練習しております。ガンバレーーー

adetoo men.jpg

練習を覗いてる暇な人。

nao2.jpg

そして、遅くまで働いてくれてる、STAFF 野林さん&中村くん!!FUNKY PEOPLE の準備してくれています。

stomp staff.jpg

では、又明日です。

晴れるといいなぁ〜〜。

ページトップへ