ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP フラッシュモ部!!!!!!

STOMP フラッシュモ部!!!!!!
スタジオストンプ日誌

STOMP フラッシュモ部!!!!!!

先日14日(土)に、講師&後輩、撮影班総勢11名で、おめでたい席に参加させて頂きました。

2月の頭打ち合わせから、キャスト、構成、演出、練習、と新郎様含む友人代表15名とSTOMPメンバー11名、計26名で約1ヶ月に渡り、花嫁様サプライズ演出大成功で終える事が出来ました。

今回この話を、新郎友人Yさんから頂き色んな意見を引受けながらこちらの案も少し提案し進めさせて頂きました。なんと言っても、Yさん初め、皆さんがとっても良い人で、何よりも一生懸命で、仕事終わりの23時から練習していましたが、「無理、無理」「踊れな〜〜い」「もっと簡単にして」と色んな発言が出ました(^O^)

そりゃそうですよね、ダンスやった事がない方がいきなり出来る事じゃ無いですよね!!!!
我々もそう来ると、分かっていましたがΣ(゜д゜lll)

所がね。言いながらめっちゃ一生懸命で、汗かいてる訳ですよ\(◎o◎)/!

結局提出した振りは一切変えること無く、それどころか新郎様はもっと、もっと。と要求して来るどころか一緒に練習して下さい。と追加の練習日まで作ってね。そこに友人の方も練習に来たりで!!!!!!

新郎様の気持ち、友人の方々の気持ち、そして我々に対する気持ち。

3月14日の本番を終えて改めて本当に良い方と出会え、一緒に作り、少しでもお役になれた事と最高な場所で汗がかけた事に心から感謝したいと思います。

新郎Sさん&新婦Nさん 末永くお幸せに。お二人の門出の席でご一緒出来たこと心より感謝申し上げます。

最後に、STOMP講師からパート振り付けしてくれた、GAKU先生、RIKA先生、OOEDA先生、一緒に出演してくれた、RIO先生、果実先生、mo-ta先生、撮影班のHi-先生、そして後輩出演、ゆうじ、つっちー、かずま、ひろとし君の皆さんお疲れ様でした。

それでは、幸せが沢山詰まったPHOTをどうぞ!!!!!

まずは、前々日のリハーサルから場所は北区錦町にあるglance(グランス)http://dining-glance.com/
3 (2).JPG

2 (2).JPG

4 (2).JPG

7 (2).JPG

8 (2).JPG
そして本番(^O^)友人役として列席していた担当講師!!!!

1.jpg

2.jpg
カメラマン役&会場STAFFとして会場入りしていた後輩ダンサー

6 (2).JPG
撮影してくれたHi-先生

7.jpg
依頼をくれたYさん(^O^)司会お疲れ様でした!!!

3.jpg
本番風景だぁ〜〜〜

15.jpg

14.jpg
友人の方々のダンス!!!!

12.jpg
11.jpg
13.jpg
新郎様ぁ〜〜〜〜

10.jpg
FINISH!!!!!

9.jpg
全員写真(o^^o)♪

8.jpg
フラッシュモ部隊(^O^)

5.jpg

皆さんお疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)m

映像は近々UP予定で御座います(o^^o)♪

ページトップへ