ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2010年〜2011年 コンテスト結果

2010年〜2011年 コンテスト結果
BATTLE CONTEST

2010年〜2011年 コンテスト結果

皆さん、寒い日々がまだまだ続いていますが、

体調を崩したりしていませんかexclamation&question

学校や会社等、そして、もちろんダンスのイベントでの、

集団行動の中では風邪の菌が絶対に舞っているので、要注意ですよあせあせ(飛び散る汗)

さて、本題に移りますひらめき

最近スタジオストンプの生徒チームで、コンテストに挑戦し、

結果を出している生徒がいますぴかぴか(新しい)

ここ最近の結果を紹介しますわーい(嬉しい顔)

2010年に高知県で行われた

キッズダンスカーニバル
ストリートダンスコンテスト

PINKシャワシャワ
準優勝

pink.JPG

 

2010年10月に日生で行われた

Like it
シーサイドフェスティバル
BIG BRIDGE コンテスト vol.3

クーピー
キッズ部門 第3位

kupi2.JPG

そして、同年、12月26日に愛媛で行われた

ダンスコンテスト
JOIN DREAM

クーピー
一般部門 3位
キッズ部門 優勝

※盾は貰っていません。

そして、岡山で先日2月13日(日)に行われた

HAISAI 2011
中国地区予選

クーピー
キッズ部門 優勝

kupi.JPG

さらに驚くのは、彼女たちの年・・・

PINKシャワシャワは、中学生と小学生、

クーピーはまだ小学校2年生ですよexclamation×2

コンテストで賞を取る事は決して簡単な事ではないと思います台風

MIKA先生の指導を基に、

チームメンバーの気持ちを1つにして、

そして、家族の支えがあっての結果だと思いますexclamation×2

それに、この2チームはこんなに若いのに、岡山県内のコンテストはもちろん、

県外のイベントやコンテストにも沢山挑戦しています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その行動力には熱い気持ちを感じますどんっ(衝撃)

たくさんの挑戦と、挫折の繰り返しが、結果につながり、

自分の達成感につながって行くと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今、ダンスがうまくいかず、悩んでいる人、

結果が付いてこず、落ち込んでいる人、

「これから」が輝くかどうかは、自分のキモチ次第ですひらめき

何度も挑戦し、何度も転んで良いと思います雷

ダンスに限らず何事も同じだと思いますぴかぴか(新しい)

経験したらその分大きくなれると思うので、

どんどん上目指して、挑戦して行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後になりましたが、クーピーの皆さん、HAISAIの本選も

頑張って下さー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(グー)

ページトップへ