ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JDD 福岡予選 "ADETOO"

JDD 福岡予選 "ADETOO"
スタジオストンプ日誌

JDD 福岡予選 "ADETOO"

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届けしますペン

先週の日曜日、6月23日(日)は、世界規模のストリートダンスコンテストである

JAPAN DANCE DELIGHT vol.20福岡予選が開催されましたぴかぴか(新しい)

そこへOOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、大阪のメンバーSEIJIさん、

そして私Hi-の5人フルメンバーでADETOOでエントリーし、挑戦してきました。

私の個人的な感想ですが、岡山からも沢山応援に来て下さって、

暖かい空間で、気持ちよくダンスできたと思います。

結果は、岡山の歴史上初となる、「予選突破」することが出来ました。

応援をしてくださった方々、本当ありがとうございました。

そして、次は9月1日(日)に本選があります。

またそこに目標を持ち、挑戦します。

もし、応援に来て下さる方は、完全予約制で、

優先的に「応援団席チケット」というのがありますひらめき

そちらを予約して頂くと、皆さんでまとまって一緒の席に座ることが出来ます!!!!

ただし、そちらの予約の締切が、7月4日(木)

なっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

料金は、全席指定 5500円です。

欲しい方は、スタジオストンプ岡山店・倉敷店の両店で予約を

受け付けておりますので、期限内にご連絡下さいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

岡山店次項有086-232-9575

倉敷店次項有086-697-5377

20周年のJapan Dance Delightを、

初となる岡山からのFINALISTを、

是非皆さんで見に来て下さいexclamation×2

写真 (6).JPG

ページトップへ