ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

皆さん、こんばんは。

皆さんご存知とは思いますが、3月11日に東北地方太平洋沖地震が起こりました。

地震が原因で、津波や火事、原子力のタンクの爆発等・・・

色々な事が重なり、余震もあると言う事で、捜査が難航しているようです。

いまだに行方不明者も沢山おられ、もどかしい気持ちでいっぱいです。

いま、日本中がこの災害に大きなショックを受けています。

そんな状況ではありますが、昨日3月13日、Ana “Lollipop” Sanchezサンのワークショップを

スタジオ ストンプで行わせて頂きました。

Anaサンも、来日して地震のニュースを見たようで、かなり心配していました。

(このワークショップについてはまた改めて書かせて頂きます。)

被災された土地の方々に、私たちからも何か協力は出来ないかと考え、

ほんのわずかなものではありますが、ワークショップとスタジオから

明日、義援金を寄付させて頂こうと思っています。

そして、私たちも普段から行っておりますが、

身近に出来る、節電などを心がけるようお願いします。

ほんの少しですが、私たちのキモチが伝わり、力になれば幸いです。

今回の災害によって、お亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りすると同時に、
1日も早い被災地の復旧を心よりお祈り申し上げます。

                       スタジオ ストンプ  
                        大枝・野林・中村・後田

ページトップへ