ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Waack Solo Battle Contest 岡山予選 終了

Waack Solo Battle Contest 岡山予選 終了
BATTLE CONTEST

Waack Solo Battle Contest 岡山予選 終了

12月5日(土)にWaack Battle 日本大会 岡山予選がスタジオで行われた。

まずこのお話を頂いたのは、

大阪の先輩、BOOさん!!!

「TYRONEが日本に来るから、W.Sとバトルコンテストをしませんか?」と(^O^)

めったに出来ない事で、岡山もこれからWaackを盛り上げるためと思い、来年度からスタジオのインストラクターにもなるGAKUこと、Hironoriと相談し進める事に決めました!!!!

開催場所は、スタジオストンプ!!!!

狭いスタジオだが、参加する人数を考えヒロノリと相談の上決行した!!

初のスタジオでのイベント(~_~;)

どうなることやら、、、、人は集まるのかなぁ〜〜〜
もう不安で仕方なかった・・・・

集まっても10人いればね。とヒロノリと話しながら前日まで段取りを考え、集まった人数は、なんと!!!!!!!!!

19名(^O^)

でも、その19名の参加者に、大阪のKANAさん、あやのンさんがエントリーしてくれたり、そして広島からYO-SUKEさん、すみえさん、かおるさん、RYU-Gさんも駆けつけてくれて、ほんと嬉しかったです(T_T)/~~~

盛り上げに来てくれてほんと有難うございましたm(__)m

そして当日を迎え、スタジオのいらない物を廊下に出し、DJブースを作り、ジャッジ席、バトルのスペースも決め、いざ開催準備が出来た(^^ゞ

まず、TYRONEがスタジオに到着!!!

そして、エントリー参加者が全員揃い、スタジオではWaack一色に染まり、凄い光景でしたぁ〜〜〜

IMG_3811.JPG

TYRONEもソファーに座って皆が踊っている姿を見て笑顔でした(^O^)

さぁ〜〜時間が近付き予定通りの20:30。

今回のBattle DJは、岡山のHOUSE DJ のJIRO!!!!!

IMG_3726.JPG

いつもは、HOUSEイベントでスピンしている方で、バトルとは無縁なんですが、今回ほんと無理言って頼み引き受けてくれて、ほんと有難うございましたm(__)m

感謝しています(T_T)

そして、MCはGAKU!!!!
IMG_3722.JPG

途中から、MC 甘納豆a.k.aHI-CHAN!!!!!!!

IMG_3723.JPG

ジャッジはもちろん

IMG_3725.JPG

カルピスソーダ大好きぃ〜〜〜のTYRONE!!!!!!!!!

いよいよ予選START!!!!!

19名から8名が選ばれるオーディション形式!!!!

2サークルに分かれ1人ずつ順番に踊り得点が高い順の8名が残ったのはこの8人!!!!

GAKUIMGgaku.JPGCEBO<a href="http://adetoo.sakura.ne.jp/sblo_files/stomp-

ページトップへ