ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

四国宇多津クラス

四国宇多津クラス
お知らせ

四国宇多津クラス

yumeka.jpg

由女花ちゃんと初めて会ったのは坂出の某スポーツクラブ!!!愛媛からの転校で最初から元気いっぱいで、挨拶もしっかり出来てました。ダンスもメキメキ上達し、ダンスに対する気持ちや、仲間を大切にする気持ち、素直な姿勢で4年生ながら、しっかりしてる。そんな彼女が、また愛媛に帰ることが決まり、今日で最後のレッスンとなった。皆と沢山の汗を流し、いい思い出が沢山作れたかな?先生も宇多津の皆と、楽しく頑張ります!!!!

由女花ちゃんも愛媛でダンスや、勉強、家の手伝い、友達と仲良く楽しく頑張って下さいね!

2年間お疲れ様でした!!!!!!

発表会も楽しかったねぇ〜また、今年の発表会時間があれば是非、宇多津の仲間を応援しに来て下さいねぇ〜
体に気を付けて!また会える日を楽しみにしてます。
皆!!!負けないようにガンバロー
*写真は由女花ちゃんと、眉毛まで金髪にしてしまい人相悪いooedaです。

ページトップへ