ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

有難う御座いました。

有難う御座いました。
お知らせ

有難う御座いました。

皆さん今晩は。STOMP大枝です。

9月も後半ですね。夜は寒くなりました・・・・皆さんも季節の変わり目気を付けて下さいませ。

残念なお知らせではありますが、岡山店でレッスン講師をして頂いていたK@ME先生がスタジオを去る事になった事をお伝えします。広島でも活躍されていて、仕事で岡山に来ることになり、縁があり講師をして頂く事になりました。大変残念ですが、K@ME先生と話し合い同意しました。K@ME先生も、苦渋の決断ではあったと思いますが、これからの飛躍に期待したい、応援し又戻って来て頂けたらと私は思っております。

K@ME先生お疲れ様でした。有難う御座いました。

以下文章がK@ME先生からです。

『この度目標を改め、その目標を果たすためストンプ講師を去ること決めました。
講師をさせて頂き2年半、様々な成長と思い出を頂いた事に感謝しています。今後もダンスの楽しさ素晴らしさを忘れずに頑張ります。短い間ではあります、ありがとうございました。』

K@ME

発表会観に来てねぇ〜〜〜〜

スタジオ10周年は一緒に踊ろうねぇ〜〜〜!(^^)!

また秘密の場所で会いましょう!(^^)!どこや????

old sisters+nao1.JPG

有難う御座いました。

STOMP 大枝 秀信

ページトップへ