ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

KOMA先生

KOMA先生
スタジオストンプ日誌

KOMA先生

3月も最後の週となり、スタジオでも月曜日から、学校の卒業と同様各クラス卒業となり4月から新しいクラスで受講と言う風景が見られます。

新しいクラスでもいち早く溶け込んで、気持ち良くスタートして汗を流して頂きたいと思います(^.^)/~~~

そして、スタジオのスケジュールも4月より変更になっておりますので、HPのスケジュールを確認して下さい!!!!
スタジオにあるスケジュールフライヤーは、申し訳御座いませんが少し時間が掛かりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m

そして、タイトルにも書いてる2004年スタジオオープンから8年間指導をして頂いた、「KOMA」先生が本日を持ちまして、JAZZクラスを辞められる事となりました。

一言、心から「寂しく残念」ですね。

いつかはこの日が来る。とは分かっていましたが受け止める事にしました。

僕とKOMA先生の出会いは、岡山市内にあるスポーツクラブ。大阪から、岡山に拠点を移しTOMOCO&FROM Aと言う岡山支部の講師として来られ、バリバリの先生でした。

とある発表会でご一緒させて頂き、リハーサル風景の腕を組んで指揮を取ってる先生の姿は今でも忘れません。ダンスを心から思い、生徒に対しての心意気。僕はスタジオで受講はした事ありませんが、先生の音に関する受け止め方や、伝え方。受付から耳を澄まし「なるほどなぁ〜言い事伝えてるなぁ〜」と思い僕自身も使わせて頂いた事も、今でも覚えています。沢山、スタジオの事や僕が知らない事も教えて貰い、いつまでもスタジオにいてくれる方。と思っていましたね。

当たり前のように「いつまでも居る」と思っていたらダメですね。

KOMA先生。8年4ヶ月有難うございました。
でも、僕の中では毎年行われる発表会、来年度の10周年には必ず舞台に立って貰いたいと思っています。
そして、いつでもクラスを持って頂ける心構えも出来ていますので(^_^)

新しく入る講師のJURI先生の指導者でもありますので、たまには、スタジオに寄って下さいませ!(^^)!

「心から感謝」

最後のレッスン風景

koma1.JPG
koma2.JPG
koma3.JPG
koma4.JPG
koma6.JPG
koma5.JPG

8年間KOMA先生クラスを受講して下さってた全ての皆様。有難うございましたm(__)m

ページトップへ