ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、Hi-先生が倉敷で踊りました!!!

OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、Hi-先生が倉敷で踊りました!!!

先日の金曜日、夕方の5時から「倉敷支援学校」という学校の運動場で踊りましたわーい(嬉しい顔)晴れ

今回は平日だった為、SEIJIさんは抜きのADETOO4人バージョンで行ってきましたひらめき

岡山を車で出発したのが4時、、、道がめっちゃ込んでいるがく〜(落胆した顔)

皆そんなに夏休みなのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

いや、ただの仕事途中の移動だとは思うのですが、あまりにも混んでいて、運転手が「混んでんじゃねーよちっ(怒った顔)」と岡山弁にふらふら

そして、5時ぴったりに到着し、着替えを済ませ、
外に出て、運動場へ…わーい(嬉しい顔)

自由にステージの広さを決め、音楽が始まり踊りだした時、

「砂をハッシュパピー(正装用の靴)で踏む」初めての触感exclamation×2

でも、夕日に照らされながら、外の空気を吸いながら

SHOWをするのって、かなり気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に気持ちのいい汗流しました晴れ

倉敷支援学校の生徒さん達にも見てもらえて、

何か伝わっていたら私たちも嬉しいですかわいい

教頭先生やPTAの方々、本当に有難うございましたexclamation×2

また何かありましたら、是非ご協力させて頂きたいです晴れ

着替えを済ませ、運動場に戻ると…

マジシャンがマジックショーをしていましたハートスペードダイヤクラブ

と、その周りにはちびっこがたくさんグッド(上向き矢印)

私たちのダンスの時よりだいぶ大盛り上がりの様子がく〜(落胆した顔)

…けど、自分たちの持っている物はすべて出し、伝えたので、

満足ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

応援しに見に来てくれてた人もいて、感謝ですハートたち(複数ハート)

帰りももちろん混んでいて車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)1時間ちょいかけ、無事スタジオに到着ぴかぴか(新しい)

関係者の皆さんお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

ページトップへ