ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

謹賀新年 2012

謹賀新年 2012

STOMP 大枝です。

皆様明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
2012年度がSTARTしました。今年はどんな出来事が待ち受けてるか楽しみでもあり、ドキドキもします。

本年も、気持ちを込めて何事にも取り組んで参りますので何卒宜しくお願い致します。

今年も、スタジオとして、企画を用意したいと考えております。

2012年11月25日(日)倉敷市民会館で行われる、STOMP CONCERT vol.6(岡山・倉敷合同発表会)を始め、BATTLE CONTEST、国内外での有名ダンサーのWork Shop、Dance Event等、色んな事を考え、企画し形になるよう沢山の方々に楽しい、嬉しい、と思えるものを進めたらと思っていますので、是非参加して頂きたいと思います。そしてスタジオEVENTだけに留まらず、色んなEVENTに参加して気持ちの良い汗を流して頂けたらと思っております。

今年も色々なドラマが生まれる事と楽しみに思います。
Studio STOMP岡山店・倉敷店のレッスンSTARTは、1月4日(水)となります。
両店で、今年も練習を重ね何かに向けて進んで頂きたいと思います。

2012年もスタッフ・講師共々全力で努めたいと思います。どうぞ、皆様宜しくお願い致します。

本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

ページトップへ