ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

初の試みでした〜!!

初の試みでした〜!!
スタジオストンプ日誌

初の試みでした〜!!

こんばんは!!倉敷から中村が発信していますモバQ

今日の明け方から、ついに天気が崩れはじめました〜雨

台風の影響で風も強いし、自転車移動の方は特に危険ですので気を付けてください〜台風

では、本日は、昨日の出来事を紹介しますひらめき

昨日は、私、Hi-が中心となり活動している、大学生ダンサーを応援する

“Rhythm Company”という団体のワークショップがここ、STOMPの倉敷店で行われましたわーい(嬉しい顔)るんるん

タイトルにもあるように、倉敷のSTOMPでワークショップを行うのは初の試みでしたexclamation×2

やはり、初めての事には緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)

この日は緊張のせいか、目覚ましよりも1時間早起きでしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、今回で8回目となるRhythm Co.のワークショップですが、

気になる講師はこちらの方でした↓↓

STOMP岡山・倉敷共に講師をしております、

19先生
19さんIMG_0249.JPG
↑↑このポーズは・・・YU-先生っぽいですよね。。。

もう1枚お願いすると↓↓
19さん2IMG_0251.JPG
こんな顔になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、3連休の真ん中でしたが、沢山の学生が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

19先生のワークショップは、ストレッチから始まり、

しっかりリズムをとりながらのアイソレーションへ手(チョキ)

そこからです・・・リズムを止めずのステップが始まりました演劇

説明をするとき以外は止まりません〜〜exclamation×2

振付けも、丁寧に教えながらも、ペースは落としませんexclamation×2
バスケIMG_0229.JPG

皆いい汗を流しながら、しかも自然と笑顔になって、一生懸命振りを覚えて踊っていましたぴかぴか(新しい)
両手IMG_0237.JPG

そして、気付けばあっという間に終了のお時間。

出ましたどんっ(衝撃)
筋トレIMG_0244.JPG
極限の状態での筋トレexclamation×2これが一番効くのですわーい(嬉しい顔)

学生の皆さんは普段学べない事を学べたと、満足そうでしたぴかぴか(新しい)

ワークショップは、単発的なものなので、今回で得たものを忘れず

自分のダンスライフに繋げていってもらいたいでするんるん

またこのような学生さんと交流できる機会があればいいな〜と思いますイベント

学生の皆さん、まだまだ秘めている若い力をしっかり出していって下さいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

では、今日の日誌はここで終了ですカチンコ

集合1.JPG

STOMP倉敷の中村と、Rhythm Co.のHi-のコラボ日誌でしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ