ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

16ビート攻撃!!!!

16ビート攻撃!!!!
クラス紹介

16ビート攻撃!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)倉敷のSTOMPより中村がお送りいたしますぴかぴか(新しい)

皆さん、ついにexclamation梅雨明けしました〜〜exclamation×2

海が呼んでいるグッド(上向き矢印)リゾート夏本番ですねカチンコ

お祭り演劇や、花火大会晴れ、アウトドアカメラなど、楽しい事が沢山ですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)晴れ

もちろんダンスも同じ分だけ楽しんで下さいねかわいい

さてさて、今日は、「中村」改め「Hi-」のクラス紹介〜目

今日はタイトルにもあるように、

「16ビート攻撃どんっ(衝撃)

といったレッスンをしましたひらめき

16ビートとは、リズムの取り方の一種で、LOCKダンスには欠かせないリズムと考えていまするんるん

もちろんどのジャンルにも共通して使えるリズムです牡牛座

今日は16ビートで腰を前に打ちながら応用をしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

腰を前に打つ練習犬
Hi腰NEC_0204.JPG
※決して棒立ちではありませんから、よく見て下さいね目
ゆっくり腰を使ってのSTEP確認くつ
HiDOWNNEC_0208.JPG

そして、腰を使ってのLOCKドコモ提供
HilockNEC_0194.JPG
ルーティーンの中に入っているこのLOCKはかなり難しかったと思いますふらふらが、めっちゃ頑張って練習した結果、最後にはリズムにのっていましたパンチ

まだまだ「これから」な3人さんですが、出来ない所を練習してきて、見せてくるという行動から本ダンスに対する熱い気持ちが伝わってきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

1週間に1回しかないレッスンだからこそ、前習った事をしっかり復習して、

地道に身につけて、1回1回無駄にしないようにして下さいねぴかぴか(新しい)

月に1度のプチファンキーにも、練習している人はきっと成果が出てきますよ手(チョキ)

おっと、忘れかけていましたが、私Hi-のレッスンスケジュールですかわいい

倉敷
 (水) 17:00〜18:00 Lock&Dance ※4歳〜小学2年生 月謝クラス
 (水) 18:30〜19:30 Funk&Lock ※中学・高校生 月謝クラス 
 (金) 19:00〜20:30 Lock&Dance  1レッスン制クラス

岡山
 (火) 19:15〜20:45 Lock  1レッスン制クラス
 (木) 17:30〜18:30 Lock ※中学・高校生 月謝クラス
 (土) 14:00〜15:00 リズムダンス ※4歳〜小学2年生 月謝クラス
 (土) 15:30〜16:30 Lock ※小学生 月謝クラス

16ビート攻撃パンチに遭いたい方は是非お越し下さいねわーい(嬉しい顔)

では、明日は、昨日と同じく「専務ドコモポイント」にバトンタッチですファーストフード

では、皆さん、良い週末を黒ハート

ページトップへ