ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

予防です。

予防です。

こんばんは。STOMP大枝です。

年が明けて、2週間。寒い日も続き、いかがお過ごしでしょうか?

KIDS生徒は、今の所元気そうですが、嫌な時期が来ましたね。

そうです。

インフルエンザ

・・・・・・(・_・;)

もう、学級閉鎖になってる所もあるみたいで。

新型インフルエンザは、毒性と感染力が強いみたいなので、ホントに気を付けて下さいね!!

と、言っても時すでに遅し・・・って場合もありますが、今からでも対処はしておきましょう。
周りの方の為にもね!!

皆さん気をつけて、手洗い、うがいを心掛けましょう!!!

1月29日は、本年度の一発目。

プチファンキーぴぃーーーーーーーーーーーーぽ。1月予選だぁ〜〜〜〜〜

詳細は、

いつ掲載するかは、

マメに、

チェックお願いします。

それでは、皆さんインフルエンザ以外も気を付けて!!!!

ページトップへ