ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

7月ももう終盤です!!

7月ももう終盤です!!
スタジオストンプ日誌

7月ももう終盤です!!

皆さんこんばんは晴れ

先週の日曜日に、倉敷から岡山の電車内で、中庄あたりでセミが麦わら帽子にとまり、そのまま岡山駅に到着し、セミと共に外に出て、他の乗客を救った、中村です。

セミと言えば、 ですよね晴れ

STOMP岡山店の大枝さんの日誌にも、夏らしいエピソードが書かれていましたよグッド(上向き矢印)岡山のHPものぞいてみて下さいね目http://adetoo.jp/stomp/index.html

本日、スタジオにあるモノが届きましたひらめき

それは、コチラの写真の中に映っています↓↓
ベンチ3701.jpg

さっ、お気づきの方もいるかと思いますグッド(上向き矢印)

でーーーんひらめき
bennchi 67.jpg
ちゃきーーーんぴかぴか(新しい)
ベンチ1.JPG

すごく綺麗で大きいので、とにかく1番目に私が座っっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

悲しい事に、7月ももう終盤ですもうやだ〜(悲しい顔)そして、今年の夏は短いそうですがく〜(落胆した顔)

8月は例年より涼しくなる予報なので、よろしければ、皆さん外のベンチも利用して下さいませー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)かわいい

では、学生の皆さんは夏休みを満喫できるように、

宿題などは早めに終わらせちゃいましょうねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ペン

では、倉敷から、最近モテ期の中村がお送りいたしましたムード

ページトップへ