ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日はこのクラス〜!!

今日はこのクラス〜!!
クラス紹介

今日はこのクラス〜!!

こんばんはexclamation×2倉敷から中村がお送りいたしますsoon

さて、月曜日は1週間の始まりですカチンコ今日はかなりの大雨、強風に加え、雷様がっがく〜(落胆した顔)雷

しかし!!どんな天気だろうとスタジオは元気いっぱいにやっておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日のスタジオ日誌もSTAFFの紹介はお預けとさせていただきまして、

「本日のクラス紹介」をさせて頂きますわーい(嬉しい顔)ひらめき

本日ご紹介する講師は、少し名前の読み方が難しいです・・・

ひと昔前に流行りました・・・

あの紙ヒコーキ曇り空割って飛行機

で、覚えて頂くと余計にややこしくなりますが、

19先生ですexclamation×2

そう、「ジューク」先生ではなく、「イッキュウ」先生です演劇

レッスン内容は、とにかくリズム中心exclamation×2
19さん.JPG

単純な動きも、リズムでメーッチャかっこよくなるんですぴかぴか(新しい)
19さん2.JPG

いつも見てて「楽しそうだなるんるんカッコいいなぁ揺れるハート」と密かにチラ見させていただいています目ぴかぴか(新しい)

本当に基本が大事ですひらめき
19さん3.JPG

音楽の流れを大切にし、音にのってリズムをとぎらないようにしているから、

めっちゃいい有酸素運動にもなっていますよ〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、有酸素運動後の筋トレexclamation×2

これが一番効果的なんですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

“YO!!YO!!”ってな感じのガッツリすぎるHip-Hopではないので、男性は勿論、女性にもトイレ

19先生のHip-Hopスタイルは、オススメですかわいい

レッスンは、

倉敷 
 月曜日 19:45〜20:45 Kids&Jr Hip Hop 
        ↑※小学1年生〜中学校3年生の限定クラス
 月曜日 21:00〜22:30 Hip Hop 

岡山 
 金曜日 21:00〜22:30 Hip Hop

少しでも興味がある方は一度見学にお越し下さー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

分からないこと等も、直接STAFFに質問して頂けると分かりやすいかと思いますグッド(上向き矢印)

では、本日の日誌はここまでカチンコ

それでは、皆さん、天気に負けないように、今日からまた1週間頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おやすみなさいませ〜夜

ページトップへ