ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

華金〜!!!!

華金〜!!!!
クラス紹介

華金〜!!!!

皆さん、こんばんわexclamation×2倉敷の中村ですかわいい

今日は華の金曜日ー(長音記号1)ですわーい(嬉しい顔)るんるん

お仕事されてる土日休みの方、1週間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

さぁexclamation金曜日は皆さんクラブへ行って、ストレスなんて忘れて遊びましょうグッド(上向き矢印)

…と、その前にexclamation×2

1週間疲れた体をスッキリさせてくれる金曜日のラストのレッスンをご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

講師は〜この方〜

RIKA先生ですキスマーク
RIKA3.jpg

あッexclamation×2

間違って、すんごい画像を載せてしまいましたがく〜(落胆した顔)

RIKA先生にも、皆さんにも、失礼しましたバッド(下向き矢印)

気を取り直して・・・

RIKA先生ですキスマークRIKA2.jpg

こんなポーズ、日本人でもできちゃうんですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

なんだかモデルさんみたいでしょぴかぴか(新しい)

もう一枚カメラ

RIKA1.jpg

背景を海の絵とかにできたらよかったんですがリゾート

最初の写真からは想像できませんが、写真でこんなに色気が伝わるのって凄いですよね演劇

おっと、ここで、RIKA先生から一言カラオケ

「今年の夏は、自然と遊ぶゼリゾート

かなり張り切って海に行く話しをしていますいい気分(温泉)さぁ、そんなRIKA先生のレッスンは、

毎週 火曜日 17:00〜18:00 Kids&Jr Waack 初中級 ※小2〜中3限定
毎週 金曜日 21:00〜22:30 Soul&Waack 初中級

 

女子力を身につけたい女性ハートそして、今流行りのフェミニンさを持ちたい男性スペード要要チェックですよー(長音記号1)眼鏡

急な休講等が無い限り、見学は自由にできますので、お気軽にご連絡下さいね電話

では、今日のクラス紹介はココまでカチンコ明日、また更新いたしま〜すわーい(嬉しい顔)かわいい

では、皆さん、よい週末を黒ハート

ページトップへ