ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

11月25日は・・・

11月25日は・・・

皆さんこんばんは晴れ倉敷より中村がお届け致しますmail to

最近夜がだいぶ涼しくなって参りましたわーい(嬉しい顔)秋もすぐそこまで来ていますねひらめき

さて、秋といえば、もちろん「食欲の秋」ですが、私には食欲の無い時期が無いので、

それはさておき、11月には毎年STOMP発表会を開催しておりますカチンコ

今年は、初の岡山店・倉敷店の合同発表会となっていますどんっ(衝撃)

11月25日(日)、場所は倉敷市民会館で決定しております演劇

毎年夏ごろからミィーティングや、準備が始まりますexclamation×2今日は会場の下見へと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

去年までの岡山市民会館も素晴らしい場所ではありますが、

今年はより大きく規模を拡大し、倉敷市民会館へと場所を移しましたどんっ(衝撃)

ホールは本当に広くそのままの状態でも十分と思えるほどでしたが、

当日はもちろん照明等が加わりますので、更に素晴らしくなると思いますぴかぴか(新しい)本当に今から楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

参加される生徒の皆さん、そんな素敵な場所で躍れるんですよexclamation×2

見に来てくださる方、お待ちしておりますので、

1年間、発表会のために頑張って練習してきた

生徒さんたちを応援してあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

まだ9月ですが、生徒の皆さん、1年に1度しかない発表会が

大成功するよう、キモチをしっかり高めていってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

生徒の皆さん、1人1人が主役ですぴかぴか(新しい)

講師・STAFFの私達が、全力でサポート致しますので、

本番にむけて宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

詳細・写真は後日アップいたしますカメラ

お楽しみにしててくださいー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)では、このあたりで、失礼します。

ページトップへ