ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP倉敷店3周年☆

STOMP倉敷店3周年☆
ご挨拶

STOMP倉敷店3周年☆

皆さん、こんにちはexclamation×2倉敷より中村がお届け致します。

昨日、6月5日で、STOMP倉敷店がOPENして、3年が経ちましたわーい(嬉しい顔)

今日から4年目に突入しております。

無事にここまで来れたのも皆様のお陰です。

ありがとうございます。

初心を忘れず、感謝の気持ちを持ち、4年目も自分に厳しく、

みんなと楽しく過ごしたいと思いまするんるん

皆様、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

11月には、岡山店の10周年もあり、本年はイベント目白押しですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こういったイベントに是非、皆様に参加して頂けると嬉しく思います。

詳細が決まり次第UPしていきますので、要チェック宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)眼鏡目サーチ(調べる)

写真 (12).JPG

*since 2011.06.05*

ページトップへ