ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日より!!!

本日より!!!

こんにちはexclamation×2倉敷より中村がお届け致しますmail to

皆さん、今日より4月に突入しました遊園地

新しい生活に切り替わった方々も多いことと思いますカチンコ

新しい生活は、新鮮で、わくわくしますよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

スタジオのスケジュールも本日より新しく切り替わり、

さっそくたくさんの訪問者がありました人影

明日はNEWNEWレッスンの、Hi-の主婦向け60分DANCE初心者クラス

スタートカチンコしますわーい(嬉しい顔)るんるん

14:00〜15:00ですので、

いい汗流したい方、ダンスに興味のある方、

お時間合う方はぜひぜひお越し下さいませグッド(上向き矢印)

そして、夕方のレッスン18:00〜19:30のRIKAのWAACKクラスも、

NEWNEWレッスンとなっておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

「行くか行かないか悩んでいる。」という方手(パー)

迷うくらいなら、行きましょうひらめき

さぁ、本日もテンション高め、元気に過ごせましたかわいい

明日からも宜しくお願い致しますパンチ

では、今日はこのあたりで失礼します手(チョキ)

ページトップへ