ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今年第一弾の1月特別レッスン 終了!!!

今年第一弾の1月特別レッスン 終了!!!
KIDS特別レッスン REPORT

今年第一弾の1月特別レッスン 終了!!!

先日18日(第3日曜)に恒例の特別レッスンの一発目が行われ無事終えた。

講師は、HI-CHAN先生!!!

まず色んなクラスからの参加もあり、参加した生徒の自己紹介から始まった(^O^)

名前・好きな人・血液型などなど

皆、それぞれ自己紹介を終えクラスが一つに和みレッスンがSTARTモータースポーツ

アイソレーション・リズム練習など丁寧にわかりやすく進め、
振り付けに突入!!!!

今回の振り付けは床技もあったり、ランニングマンもあったりで、一生懸命みんなダンスしていました。

hi-h.JPG  hi-2.JPG

ほのめかす様な指導ではなく、それなりに伝え方があり、伝わるように指導する。だから、子供達は真剣になり悔しい顔をしながらも、気持ち良い汗をながし自分の中で消化し楽しんでる空間でもありました。

hi-chan.JPG  hi-3.JPG

子供達の今したい事、目的な事をしっかり手助けしてあげ、サポートしてくれているご両親、もちろん受講している本人も納得してもらえる指導をスタジオ全クラスに感じて貰えるスタジオで進めて行きたいと思った。

今回受講したみんな!お疲れ様でしたぁ〜〜〜(^^♪

hi-4.JPG

受けれなかった人も、特別レッスンだけが目的じゃない人、仕方なく受けれない人も汗を流す場所では、
終えた後の、気持ちがこもったお疲れ様です!!!
と言える空間を作れるよう先生達も頑張ります。

みんなも頑張りましょうね!!!!

さぁ〜〜2月も、第三週日曜日に行う予定です。

担当講師は、又後日お知らせしますね!!

ページトップへ