ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

FUNKY PEOPLE Vol.6 終了

FUNKY PEOPLE Vol.6 終了
FUNKY PEOPLE Vol.6

FUNKY PEOPLE Vol.6 終了

みなさん今晩は。日曜日は、KOUJI先生主催イベント「SOUND SPREAD Vol.7」が終了し沢山の方々が、気持ちの良い汗とお酒と、そして笑顔で楽しんでました。ヽ(´▽`)/ 良いパーティーでした!!!!

と、7月の1週目に行われた、FUNKY PEOPLEのリポートが上がらないまま、時間は立つ一方で人手が足りず、以前から思ってたことで、ここで、どさくさに紛れて、アルバイト募集したいと思います。(*゜▽゜*)スタジオで働いて見たい方、ご連絡お待ちしております。 スタジオSTOMP岡山店 (担当 野林まで)(^O^)

さぁ〜〜〜本題に入ってまいります。レポートと言うよりかは、感想な感じでUPしますので、簡単に読んで頂けたらと思いまーーーーーーーす。

7月5日(日) 場所は西川アイプラザ大ホールで行われました。今回も各地方からの参戦もあり、地元岡山の参加も多く、LOCK&WAACK共に終始盛り上がったのでは。と思います!!!

今回のLOCKエントリー者はなんと!!!!昨年度上回る、135名の参加\(◎o◎)/!WAACKも53名と昨年より増加。
総勢174名の参加でSTARTしました。(Wエントリー者を1名としてます。)

今年のJUDGEは、LOCKが REIさん FRESH SEIJIさん YU-MAHさん WAACKが REIさん MUTSUKOさん あやのンさんで進めさせて頂きました。

JUDGESの方々の選出も、ちゃんと我々に思いがあり、「この方々に今の岡山のシーンを見て頂きたい」と思い声を掛けさせて頂いているんです。他の思いも、勿論あるんですよ!!!!!

そして、今回はなんと!!! JUDGE MOOVEを止め(◎o◎)

JUDGE SHOWを用意させて頂きましたぁ〜〜〜〜〜(・∀・)ナイス!
JUDGEの方々も、快く引き受けて下さり、「その方向性も、おもろいなぁ〜〜〜」と声をかけて下さり、良かったと思い、そしてめっちゃ豪華な、FUNKY PEOPLE になってしまいましたが、エントリーの方々も、観戦の方々も、全く知らない方々も皆、この岡山で、西川アイプラザで、JUDGEチームのSHOWを見れた事で、3チームですよ!!! 会場にいた全ての方々が、「テンション上がって頂けた」と勝手に思いたいと思います。(*゜▽゜*)

そして、BATTLE DJには、昨年同様、DJ GUCCI !!!!ADETOOとの絡みも長い付き合いのお方です(^O^)
最後に、このFUNKY PEOPLEを終始盛り上げてくれる MCには、STOMP講師でもあり、ブレイクダンサーのSAEGUSA!!!!

とメインキャストが勢揃いした所で、OPENING SHOWの「OOEDA&NAO」から予選、本選、JUDGE SHOW、決勝と少し時間は押しましたが終了致しました。予定通り行えず、ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

今回の反省箇所を修正し、来年も行えればと思います。

最後に、このご時世、ダンスブームであり、県内外で多くのイベント、コンテストが行われている中、岡山のFUNKY PEOPLEを選んで頂き参加して頂いた事に、本当に有難うございます。

そもそも、何故このイベントを行う理由は、岡山の人達に、子供から大人の方まで沢山の方に、「LOCK&WAACK」と言うジャンルを知って貰い、楽しんで貰い参加し、盛り上がれる空間を作りたいなぁ〜〜と思い、一年に一度ではありますが、企画させて頂いてます。

県外の方々の参加もめちゃくちゃ嬉しいです。やはりもっと嬉しいのは、地元岡山の方々多くの参加が嬉しいです。実は最初のFUNKY PEOPLEは、地元は少なく、県外が多い。そんな空間でした。

でも今は、岡山の子供から大人までの方々が多く参加してくれて、一生懸命ダンスしてる姿が見れて、数年前に比べる空間とは全く違いました。(・∀・)ナイス!

岡山も変わったなぁ〜〜と感じてます。

「ダンスの上手い下手は関係ない。」「イベントのレベルの高さなんて関係ない。」

岡山のイベントを岡山の人達が盛り上げ、県外の人達が参戦して来てくれてる姿を感じ、今度は岡山の方々が県外を盛り上げに行けるように。と言う空間を今後も作れたらと思い進めて行きたいと思います。

JUDGEの方々始めエントリー者の方、このイベントに関わって下さった全ての方々にこの場をお借りして心から感謝申し上げます。

STAFFのみなさんも有難うございました。

また来年。お会いしましょう!!!!!お待ちしております。m(_ _)m

2015年 FUNKY PEOPLE Lock&Waack 優勝&準優勝

LOCK 優勝 Shiu 大阪
2位 けんたろう 広島   

WAACK 優勝 ゆりえーる 大阪  
2位 kana 和歌山

WIN&JUDGE.JPG

おめでとうございます(^O^)

JUDGE.JPG

他の写真も明日UPします!!!! 本当に明日かな?

FUNKY PEOPLE 実行委員会

ページトップへ