ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

HOTTTTTTTTTTな週末

HOTTTTTTTTTTな週末
Puchi Funky People

HOTTTTTTTTTTな週末

こんにちはスタジオストンプの武田ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も雨でずぶ濡れになりながらスタジオに来ました武田ですあせあせ(飛び散る汗)
聞いた所によると今週は雨が降り続けるらしいですよもうやだ〜(悲しい顔)

そんな雨の中17日のスタジオストンプはすごくHOTTTTTTでしたわーい(嬉しい顔)

なぜなら……….

110918_183103.jpg

愛媛のボスexclamation×2KEIさんのWSがありましたから〜〜〜exclamation×2上げぽよですねグッド(上向き矢印)

いえ〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_6381.JPG

熱心に指導されてるKEIさんるんるん

IMG_6374.JPG

岡山のみんなは初めての人が多かったんではないでしょうか?デッドロックexclamation×2

IMG_6373.JPG

楽しそ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みんなずっと笑顔で良い汗かいてて本当良い空間でしたグッド(上向き矢印)

IMG_6384.JPG

最後はみんなで笑顔でパシャリカメラ

すっごい楽しそうじゃないですかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question

KEIさんすばらしいものをありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そしてまだまだ続きますHOTTTTTTTな週末るんるん

18日はプチ ファンキー ピープルexclamation×2exclamation×2

今回は体育際と重なって来れない人たちが多かったですがそれでも沢山集まって下さいましたわーい(嬉しい顔)

今回のジャッジは昨日WSをして下さった愛媛のボスKEIさんexclamation

110918_183103.jpg

そして〜岡山のADETOOからHI-先生exclamation

110918_184024.jpg

今回はスタジオの生徒さんで結成された、V-GIRLのショーケースから始まりました

初めてチームを組んだ女の子4人のLOCKチームで初めは緊張してるよに見えたけど途中から緊張が解れたのか凄くたのしそうでしたるんるんみんな日ごろから仲良くしてるのをスタジオでもよく見るし一緒に頑張ってるメンバーが集まったチーム。このまま続けて欲しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

他にも今回は城地下で頑張ってるBREAKのソボロ改めソボロックが参戦してくれたり県外からもいつもより多く参戦してくれたりといつも以上にHOTTTTTT!!!!!!でしたわーい(嬉しい顔)

今回のプチは”一緒に頑張ってる者同士”例えば同じ先生に習ってる同期の人や、同じチーム同士のBATTLEが多く”負けたくないぞexclamation×2“っていうものが伝わってくるBATTLEが多く見れて、
すごく感動しました手(グー)

YU-先生の天然MCあり良い雰囲気で進んで行ったプチexclamation&question

気になる結果の優勝者は……エリカバディィィィィわーい(嬉しい顔)exclamation×2

erika.jpg

涙の優勝おめでとうるんるん

これからもその気持ちを忘れずがんばって下さいねわーい(嬉しい顔)

その後夜も楽しいこと盛り沢山だんったんですが気になる人はまた僕に聞いて下さいわーい(嬉しい顔)

楽しい事だらけだった僕の週末…..じゃなくてスタジオストンプの週末でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0233.jpg

ページトップへ