ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

FUNKY PEOPLE Vol.5

FUNKY PEOPLE Vol.5
FUNKY PEOPLE Vol.5

FUNKY PEOPLE Vol.5

こんばんは。大枝です。

2014.4.06(日)に2年振りに行った、FUNKY PEOPLE Vol.5 “Lock&Waack Solo Battle Contest”
が、無事終了致しました。

Lock 優勝 TA-MA-沖縄 準優勝 EIGO兵庫 (参加数129名)

P1030855.JPG

Waack優勝 MAO大阪 準優勝 あやのン島根 (参加数52名)

P1030856.JPG

大変遅くなりましたが、沢山の県内外から、岡山の土地に足を運んで下さり有り難う御座いました。
総勢161名の方がエントリーして頂きました。

2年振りに行う事が出来、MC Saegusaの盛り上げと同時に、参加者&観覧者の皆さんが、最初から最後まで会場に残って終始盛り上げてくれた事で、会場の空気も良く無事終える事が出来ました。

岡山に沢山の人が集まる様、まず自身が、県外に足を運び、色んなイベントに参加し、2007年にLock 2on2Battle からスタートしました。

Vol.1,2は県外からの参加数が多くて嬉しかった反面、地元が弱いなぁ〜〜と。(~_~;)

そしてVol.3から岡山の人達が参加出来る様と思いLock&Waack Solo Contestに変え、若手イベントとし今大会イベント会場(公共施設)に、移し行って来ました。

Vol.4が2年前、終了した時点で県外で行わてる多数のイベントを見て、感じて、もう一度色んな方に岡山に来て貰う様、イベントは一旦止め、再度自分も動き、「岡山」と言う土地も同時に覚えて貰いタイミングを伺ってましたね。

その間は、メンバーのNAOさんが、「Puchi Funk people」と題し、スタジオで更に若手育成として開催し岡山のLock&Waackを引っ張ってくれました.。(^_^)

その結果、後輩達や他のスタジオの生徒さんも県外で活動し少しずつ色んな方に、覚えて、知って貰え、繋がりが更に拡がったんじゃないかな。と!!!!!!!

「こんな風に、あんな風になれば良いなぁ〜〜〜」と思いスタートしましたが、「思う事、理想の反対を行動し、経験しないと思うようにはならないんだな」と言う事が、今になりようやく分かりましたね。(-_-;)

Judgeを務めて頂いた、広島のYo-Sukeさん、大阪から、Ta-Bo-さん、KU-NIさん岡山からNAOさんRIKAさん

P1030675.JPG

BATTLE DJ フロアーDJを担当してくれた高知のGUUCIさん、

P1030726.JPG

会場をROCKしてくれたSAEGUSAさん、撮影して下さった㈲エレックス大立さん、SHOW CASE に参加してくれた、県立大学、川福大学、岡山を引っ張ってる、岡山LOCKIN’大学、MAGICBOMBAA!!の4チームの皆さん、お疲れ様でした。有り難う御座いました。m(__)m

P1030779.JPG
P1030788.JPG

OPty LOCKERS 岡山県立大学
P1030789.JPG
P1030790.JPG

Medical Lockers 川崎福祉大学
P1030822.JPG
P1030831.JPG

岡山LOCKIN’大学
P1030835.JPG

P1030843.JPG

P1030844.JPG

MAGICBOMBAA!!

このイベントを、観覧しに来て下さった、お客様。ありがとうございましたm(__)m

DSC_0155.jpg

そして、何よりも、エントリーしてくれた「主役」の皆様お疲れ様でした。最高なダンスを有難うございました。声を掛けれなかった方が多くてすみません。(~_~;)

DSC_0154.jpg

最後に、ENTRYしたかったにも関わらず準備からGuestさんの見送りまで動いてくれたStaff、NOBA,Hi-,Mei,mo-ta本当に有り難う御座いました。

FB_IMG_13967074318777607.jpg

いつもスタジオ発表会にも心良くアルバイトとして引き受けてくれてる土肥ちゃん、早瀬ちゃん、松浦ちゃん達も有り難う御座いました。m(__)m

DSC_0152.jpg

これから、次に向けてミィ—ティング重ねて皆さんが良いイベントだった。と言って貰えるよう進めて行きます。

又の参加お待ちしております。感謝しております。心からお礼申し上げます。有り難う御座いました。礼

all.2.JPG

FUNKY PEOPLE 実行委員会 STAFF 一同

ページトップへ