ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2014年 第一弾Special Work Shop !!!!!!

2014年 第一弾Special Work Shop !!!!!!
Special Work Shop

2014年 第一弾Special Work Shop !!!!!!

皆様、おめでとうございます。大枝です。

昨日は、2013年に行われていたPuchi Funky People The Finalが無事終了し良いスタートを切ったのではないか?と思いますが、カマふぁんきーぴーぷるの決勝を見て気分を害した方には大変申し訳御座いませんでした。(^^ゞ

W優勝の広島のヨースケさん!!!おめでとうございました!(^^)!素晴らしかったですね。感動して泣いちゃいました(T_T)

また、今年の2月にスタジオで2014年度予選がスタートしますので、是非皆さん参加お待ちしております。

そして、4月6日(日)に本家FUNKY PEOPLE Vol.5が2年振りに復活しますので、これも楽しみ(^0_0^)
乞うご期待

そして、本日は昨日のJUDGE 「YUKARI」さんのワークショップが3本立てで行われています!!!!

まずは、リズム。20名の方が集まりましたぁ〜〜〜〜!!!!

動きは出来てるが、アクセントだったり音に対しての大切な所を伝えていましたね(^O^)

P1030481.JPG
P1030483.JPG
P1030485.JPG
P1030488.JPG

60分があっと言う間でしたね!(^^)!

2本目は、Waaaaaaaaack!!!!!!! 20名の方が集まりました(゜o゜)

体を使い、リズムクラスの動きを取り入れながら体を使い腕を付けカッコいい振り付け。音楽もGooooD!!!!

P1030490.JPG
P1030492.JPG
P1030496.JPG
P1030499.JPG
P1030501.JPG

外から見てて綺麗でした。ホント綺麗でした!!!!

3本目は、昨日のエントリー数130オーバーのLOCK!!!!!そして定員オーバーの25名

トゥエル(ロール)の巻いた時の大切さや、やはりロックした時の首のアクセントがあったり外から見てて
気持ち良かったです。!(^^)!

P1030502.JPG
P1030503.JPG
P1030506.JPG
P1030509.JPG
P1030511.JPG

思った事は、予約はお早めにね!(^^)!

YUKARIさんお疲れ様でした。また岡山のLOCK&WAACK&SOULシーンを見て頂けたらと思います。
2日間有難うございました。礼

2014年も皆さん色んな方々が、STOMPでW.Sを行う事が決まって来ていますので、是非チェックして下さいませぇ〜〜〜

今年も踊りましょう(^_^)

ページトップへ