ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

いよいよ明日。

いよいよ明日。
Special Work Shop

いよいよ明日。

こんにちは。STOMP大枝です。

卒業式も無事終わり学年もあがり、進路も決まり皆さん春が目の前まで来ていますねぇ〜〜

準備の方は万全でしょうか?

僕も、前歯が折れて現在治療中ですが、春は見えて来ました。
関係ありませんが・・・・・

話は、タイトルに戻りぃぃぃぃぃ−−−−−−−−。

明日です。

1年ぶりの再会です。

Ana “Lollipop” Sanchezがやって来ますよぉ〜〜〜

sanchez02.jpg

ロリポップさんがやって来ますよぉ〜〜〜〜

まだ、LOCKの空きが3名程空いていますので、予約し忘れてる方は是非受講してみて下さいね!!

残念ながら、Waackは定員閉め切りました。

申し訳ございません。・・・・

受講される方は、張り切って楽しんで下さいませぇ〜〜〜!!!

会話が出来るかなぁ〜 

まぁ〜〜なんとかなるか!!!

ページトップへ