ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クーラー

クーラー

こんばんは。STOMP大枝です。

雨の降り方がexclamation×2ねぇーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)仕方ないですがね雨

そうそう目昨日地震がありましたねiモード

僕は倉敷でレッスン。その最中るんるん

全く、生徒も犬猫

気が付きませんでしたいい気分(温泉)

踊ってたらねグッド(上向き矢印)

まぁ〜何もなかったので、良かったです。あせあせ(飛び散る汗)

さて、タイトルの「クーラー」に戻ります。

スタジオのクーラーももう14年ぐらい経つらしいです。

効きも余り良くなくバッド(下向き矢印)、これは掃除だぁ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)と思いダッシュ(走り出すさま)

今日は、昼からSTAFFの野林専務ドコモポイント(自分で「私は専務です」と言っています)

その専務とクーラーの掃除ダッシュ(走り出すさま)

やはり霧

STUDIO A&Bの中に入っているクラーのフィルターはどんっ(衝撃)でした。

専務はドコモポイントそのフィルターをタワシで綺麗に仕上げてくれました。ふらふら

感謝。

すべて手(グー)

4台とも手(チョキ)

その間僕は、クーラーの中や室外機を水洗い牡牛座

これで、スタジオクーラーも決定ですわーい(嬉しい顔)

そしてもちろんいつもの様にSTUDIO掃除ひらめき

「全てが綺麗になり、心も綺麗になったなぁ〜〜」と専務に言うと。

かなりのドヤ顔決めていた。がく〜(落胆した顔)

誰しも毎日掃除は余り、しようとは思わないと思う。そんな事ないかな?

ただ、僕は掃除の王子様IDと言われるぐらいなんで、掃除は嫌いじゃないですね。ぴかぴか(新しい)

ほんと、掃除が嫌いじゃない人間で良かったと思う晴れ

これからも、スタジオを利用してくれる皆さんの為にも、自分の為にもSTAFFと綺麗にしますねぇ〜〜〜手(チョキ)

よし、明日もひらめき

今スタジオのレッスンは、A スタジオでGAKU先生のWAACK  筋力UP&基本の腕の動かし方。ぴかぴか(新しい)
丁寧ですねぇ〜〜〜右斜め上右斜め上

B スタジオではKOUJI先生のSOUL 渋い曲使ってレッスンしています。るんるん

さぁ〜〜今からは、さっきまでやってた、発表会準備の作成だぁ〜〜〜。メモ

皆さんも、発表会に出れる準備宜しくお願いします手(グー)

ページトップへ