ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2011年11月20日(日)

2011年11月20日(日)
スタジオストンプ日誌

2011年11月20日(日)

皆さん、こんばんは。STOMP大枝です。

お久し振りの、日誌更新・・・・・・汗)

すみません、、、、、

さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ、来週の日曜日。20日です。

そうです。

STOMP CONCERT VOL.5 が岡山市民会館で行われます。

stomp.jpg

今年は、倉敷店とは合同ではありませんが、来年は?????

岡山店、43クラス、37作品、舞台に立つ主役183名の生徒が登場します。

今年1年、一生懸命努力した成果を今回の舞台で大勢のお客様に、気持ちを込めて
後悔しないよう、又来年度に繋がるよう披露して頂きたいと思います。

そして、私の気持ちですが、温かい目で応援してあげて頂きたいと同時に、厳しい目でも見て頂きたいと思います。

踊りだけでなく、発表会全体、スタジオSTOMPの一日としても見て頂きたいと思います。

2004年11月20日にOPENして、2011年11月20日から8年目がSTARTします。

発表会として、良きSTARTとなるよう楽しみでもあります。

今年は、指定席を設けさせて頂いております。当日も、空きがあれば購入できますので是非皆様のご来場をお待ちしております。

参加生徒183名の皆さん!!

本番まで、後6日。

体調を万全に、手洗い、うがいは毎日欠かさないよう最低限の努力はして下さいね!!

沢山の人が、皆さんの踊りを楽しみにしてますよ!!

スタジオも、準備が着実に整って来ています。

スタジオ発表会を応援して下さってる皆様。本当に有難うございます。

当日、「舞台は生もの!!」、こちらも予想外の事が待ち受けてる。かも知れません。その場合ご迷惑をお掛けする形になると思いますが、ご理解頂けたらと思います。

もちろん予定通りスムーズに進められるようスタッフ講師一同精一杯努めますのでどうぞ宜しくお願い致します。

みんなぁ〜〜〜最高の1日にしましょう(^.^)/~~~

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

ページトップへ