ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオSTOMP 岡山店

スタジオSTOMP 岡山店

皆さんこんばんは。 STOMP 大枝です。

日誌がだんだん、すとっぴいんぐーーーーーーーーになっている。

今日のスタジオ日誌も、レッスン内容等の事ではなくお知らせなんですが、すみません。

と言っても、困ってる方や、いい思いをされてない方もおられるのでご協力お願いします。

今日、スタジオに警察の方が来られました。

スタジオ周辺に、車を止めて話をしたりしてる方や子供の送り迎え等で、車内でお待ちになる方もおられると思いますが路上駐車はご遠慮願いますようお伝え出来ませんか?と近所の方から通報が入ったとの事です。

生徒の送り迎えの場合は、送った後その場所から移動して頂き、レッスン終了時間に合わせて再度お越しになって頂きたいと思います。

スタジオ関係者だけでは、ないと思いますが・・・・もし、心あたりのある方はご理解の程宜しくお願い致します。

ダンスをしてる印象は最近は少しづつ良くなって来てると思いますが、まだまだ理解されていない部分もありますので、周りの人から生徒全員の印象、ダンスの印象も良く思って頂きたいので、どうぞ、この日誌を読んでない方、スタジオに入らない車でのお越しの方にお伝え願うと同時にご協力お願い致します。

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

もうすぐ、お彼岸。

ご先祖様に手を合わせましょう。

ページトップへ