ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

START!!!

START!!!
スタジオストンプ日誌

START!!!

今日からSTOMP倉敷はレッスンがスタートですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

皆さんに快適に過ごして頂けるよう、清潔にも気を付け、
そして、集中してダンスが出来る良い空間を提供出来たらと思っていますかわいい

ダンスだけではなく、「挨拶」や「礼儀」そして、「おもいやり」など、
ダンスを通じて皆さんに私達の大切にしているものを伝えてまいります揺れるハート

今日は、その一歩目を踏み出す日でしたぁぁ〜〜exclamation×2

が、来スタ者は・・・1名 どんっ(衝撃)なんと、昨日無料体験してくれた子の保護者の方が、
入会して下さいましたグッド(上向き矢印)

しかし、受講者はゼロ人でしたバッド(下向き矢印)

でも、明日こそダッシュ(走り出すさま)

今日はWAACK王子GAKU先生が、見えない生徒にレッスンしていましたよ〜〜るんるん

NEC_0108.JPG

そして、スタジオ内で虫を見つけて・・・

NEC_0109.JPG

「【お豆】みたいな大きいのもおる〜がく〜(落胆した顔)」と、大きな独り言っていたので、
私がモップで助けてあげましたぴかぴか(新しい)ww

お時間変わって、昨日の無料体験を受けていた19さんは、本日「右側全般筋肉痛」でしたふらふら

生徒さんが来ない日は、19先生は汗ダクダクになるまで90分間練習します。

教える立場の講師になっても、熱心に、基礎のステップ等を練習していましたひらめき

皆さん、最初は窓からのぞくだけでも良いのです。

こんな熱心な先生方に、是非会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ページトップへ