ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

8月は、楽しい事沢山あるねぇ〜〜〜

8月は、楽しい事沢山あるねぇ〜〜〜
スタジオストンプ日誌

8月は、楽しい事沢山あるねぇ〜〜〜

うわぁどんっ(衝撃)

日誌がーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

STOPしてる。たらーっ(汗)

こんにちは。今日スポーツクラブへレッスンに向かう時通り雨(どしゃ降り雨)に会い、終わった後には晴れていた晴れとても運が悪いSTOMP 大枝です。爆弾

日頃の行ないが悪いんだろーーと思いました。わーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜8月と言えばぁ〜〜〜〜〜〜祭りですね。イベント

「うらじゃ」キスマークに「花火大会」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と、皆さん準備で忙しいでしょうね。手(グー)頑張って下さい手(チョキ)

スタジオ自体での、うらじゃの参加はありませんが、何人かの生徒が、どこかの団体で出るみたいですひらめき

見かけたら応援してあげて下さいね演劇

KOUJI先生も、参加していますよ映画

長淵 剛が大好きなんですよカラオケ

やっぱ、「男と女」は最高やねぇ〜〜〜〜〜右斜め上

話が・・・・・・たらーっ(汗)

岡山市は、来週の6日&7日ですね。手(チョキ)

いいなぁ〜〜〜ふらふら行きたいなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

皆さん、わっしょいして、感動を見せて下さいませ。手(パー)

僕は、レッスンなんで見れませんが、終わったらワッショイしたいと思います。ビールビールビールビール

話は変わり、スタジオも発表会イベントの準備を着々と進んでいます。目各クラスも振り付けに(作品)に突入してるでしょうね!!ぴかぴか(新しい)

今年の舞台映画も、スタジオ7周年と言う事で派手に行きたいと思います。モータースポーツ

一番高い所で2メーターありますのでがく〜(落胆した顔)、ちびっこは気を付けて貰いたいと思います。ふらふら

今年は、どんなドラマTVが待ち受けてるか、楽しみですね。演劇演劇演劇

その為には、やはり努力ですかね!!!手(グー)

自分が頑張れば、終わった後の涙ぴかぴか(新しい)も自然に出て来るだろーーーし。

悔しさがあれば、ちっ(怒った顔)また来年更に努力するだろーーーし。飛行機

結果、自分との闘いですかね!!決定

皆さん、自分に納得行くダンスを今年も岡山市民会館で魅了して下さいね。パンチ

また、各クラスの作品風景をこの日誌からUPして行きますのでチェック手(チョキ)

そしてぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

発表会とは、話が変わりon

明日は、岡山フリースタイルバトル無料  「KEEP ON」イベント

lhgfi-thumbnail2.jpg

いつもOLD SCHOOL者が多いんですが、NEW SCHOOL者もどしどし参加して下さいませぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

各ジャンルが集まり、皆で盛り上げましょう右斜め上右斜め上右斜め上

この、バトルでの汗が、何かに繋がるID

いつかsoon

あ〜〜〜〜今日も「久保田 利伸」を聞きながら音楽歩いて帰ろうっと。ダッシュ(走り出すさま)

では手(パー)

ページトップへ