ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Cスタジオ

Cスタジオ
お知らせ

Cスタジオ

本日よりNEWCスタジオが稼動する事になりました右斜め上右斜め上

DSCF0179.JPG

C Studio

全部で3スタジオパンチパンチパンチ

A studio.JPG
A Studio

B studio.JPG

B Studio

DSCF0178.JPG

C Studio

Cスタジオは若干狭いですがあせあせ(飛び散る汗)、空間的にはいいんじゃないかなぁ〜〜と思っていますー(長音記号2)

さらにexclamation×2、スタジオに新しいアイテムが導入予定です。演劇演劇演劇

楽しみにしていて下さいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

どんっ(衝撃)後、4月よりスケジュールが変更しています。本

曜日移動のクラスや、少し遅くなってるクラスがありますので、お待ちが得ないようお願い致します。exclamation×2

WEBサイトの切り替えが中々出来ませんがもうやだ〜(悲しい顔)、詳しいことはメールで問い合わせ欄から頂くかふらふら、スタジオに直接ご連絡頂けますでしょうか?ふらふらふらふら

宜しくお願い致しまするんるんるんるん

ページトップへ