ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

出産間近ですよ。

出産間近ですよ。
お知らせ

出産間近ですよ。

こんばんは。 引き続きSTOMP 大枝です。

今日から7月晴れ

これからドンドン暑くなるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スタジオ講師でもあるご夫妻。黒ハート

YASS先生&MIKA先生。ムード

そして今日から、MIKA先生産休に入りました事をご報告します。39

来春までかわいいレッスンは休講になりますが、元気な赤ちゃんを出産した後は戻って来てくれますのでそれまで、生徒の皆さん練習して待ってましょーーーーーー決定

出産予定日は8月中旬病院

今日、2人がご丁寧にスタジオに挨拶しに来てくれました。グッド(上向き矢印)有難うございます。もうやだ〜(悲しい顔)

これから、暑い日が続く中大変だと思いますが、体調を崩さないよう万全で出産に準備して下さいね!!パンチ

スタジオ生徒も講師もスタッフも皆待ち望んでいますからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホント、元気で丈夫な赤ちゃんを出産して下さいね。ひらめき

そして、スタジオに連れて来てくれる事ブティックを楽しみに爺は待っとるぞぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ガンバレよぉ〜〜〜〜モータースポーツ

出産までスタジオには体調が良い時に遊びに来てくれるみたいなのでその時にまた、お腹の子供に話しかけてあげよっとカラオケ

DSC_0112.jpg

「講師の皆さんで!!」と頂きました。
DSC_0113.jpg
ガンバレー写メです。

YASS先生も体調崩さないようして下さいパンチ

ページトップへ