ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のクラス紹介!!!

本日のクラス紹介!!!
CLASS 紹介

本日のクラス紹介!!!

こんにちは!スタジオ ストンプの武田でするんるん

最近、雨が続いてバイク通学の僕には厳しい毎日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

こんな時車の免許持っていたら便利ですよね〜…..持っていればね…もうやだ〜(悲しい顔)

まっそんな話はさておきexclamation×2

本日のクラス紹介わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日のクラスは…この人だexclamation×2

RIKA SOUL CLASSるんるん

るんるん新しいイメージ.JPG

ダンスの基礎となるアイストレーションやブレイクダウンとゆう動きにしっかり時間をかけ

何回も同じ動きを繰り返しRIKA先生も生徒の皆さんも汗びっしょりになりながら踊っていましたあせあせ(飛び散る汗)

動き、だけでなくその動きの中に皆さんリズムが自然に入っていて、すごく気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

踊っていて自然に素直に音楽が入ってくるって簡単なようで難しいふらふら

それが自然にみえたのは皆さん毎週このクラスで頑張って練習しているからなのかなって思いましたるんるん

Soulはどのジャンルにも繋がる体の使い方が学べるジャンルなので身体の使い方、音楽を感じる事の楽しさを学びたい方はどうぞRIKAクラスへわーい(嬉しい顔)

時間は木曜日の21:00〜22:45ですわーい(嬉しい顔)るんるん

以上たけたがお送りしましたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ