ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオの NEW STAFF 紹介!!

スタジオの NEW STAFF 紹介!!
お知らせ

スタジオの NEW STAFF 紹介!!

 こんばんは。スタジオストンプのHAKUです。

最近はスタジオのレッスンでも冷房を付ける事が、増えてきたように思います。
スタジオ入り口のドアも、最近は開けている事が多いです!
皆さんも暑さに負けないように、水分などはしっかり摂って体調管理に気を付けて下さいね。

今日は皆さんにお知らせがあります。

スタジオに新しいスタッフが入りましたので、この場を借りてご紹介します。

SAY-G先生こと、武田清嗣君がスタッフとして働く事になりました!!

SAY-G顔.JPG

まだ、慣れない内は自分と一緒で(汗)不手際な事があり皆様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
これから宜しくお願い致します。

ページトップへ