ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEW STUDIO

NEW STUDIO
スタジオストンプ日誌

NEW STUDIO

昨日でNEW STUDIOが完成しました(*^^)v

スタジオを作って頂いた、大工さん、塗装屋さん、電気屋さん、クロス屋さん、鏡屋さん、そしてオーナーの丹生さん本当に短い期間の中作って頂いて有難うございました。(T_T)/~~~

素晴らしいSTUDIOが出来たと思います(^O^)

後は、講師・スタッフ共々中身をしっかりと頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします!!!!

今日の夜のレッスン(19:00〜)からNEW STUDIOで行いますので
受講される方はお間違えないように!!!!

それといよいよ明日です。

puchi 2010.jpg

ぷちFUNKY PEOPLE STOMP CUP 1月予選ですよ〜〜〜〜〜〜!!!

エントリーもなんと!!!

30人越え〜〜〜〜〜(*^^)v

べつに少ないじゃん・・・・・

と思われた方もいると思いますが、初めてチャレンジする人の為にそして若手のロッカーを育成と言うコンセプトなので、
OKじゃないでしょうか!!!!!

まだ増えるかもね(^_-)

明日は、記念すべきNEW STUDIO STOMP でのコンテスト!!!
みんな弾けちゃって、楽しんで、ダンスして下さいねぇ〜〜〜(^^♪

そしてもういっちょ!!!

soudspreade.jpg

31日(日)は、SOUND SPREAD VOL.2 !!!!!!!

ショーケース満載!!!大阪からのUUさんのショーも楽しみ(^_-)

土曜、日曜はダンス三昧ですなぁ〜〜〜〜(^−^)

ページトップへ