ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日は倉敷からですが!!

今日は倉敷からですが!!
スタジオストンプ日誌

今日は倉敷からですが!!

こんばんは。STOMP大枝です。

今日は、倉敷STOMPから日誌を書いています。

告知が、遅くなりスミマセン・・・・

STOMP倉敷店のWEBサイトが完成しましたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そろそろ、倉敷の日誌はSTOMP倉敷店WEBサイトに移したいと思いますので、皆さんお気に入りに入れてくれたらぁ〜〜〜嬉しいなぁ〜〜〜と思いますひらめき

サイトはこちら→http://www.adetoo.jp/stomp_kurashiki/

そして!!今は、KOUJI先生のレッスン中です!!

皆、汗だくですねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今後のレッスン模様は、明日から倉敷店WEBサイトにしますので、チェックをお忘れなくぴかぴか(新しい)

それと!!

今日!!!

15時ぐらいに!!!!

STOMP岡山店に!!!!!!

1本の電話が、鳴りました電話

フジテレビから目

images.jpg

DOWN TOWN の「アカン警察」って番組からがく〜(落胆した顔)

出演したい御夫婦いましたら、一声下さいませダッシュ(走り出すさま)

と、ダンスとは関係ないんですが、スタジオに掛かって来ましたのでご報告までにグッド(上向き矢印)

STAFFの、NOBAさん出ないかなぁ〜〜〜〜イベント映画
 

ページトップへ