ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ぐだぐだバトルイベント IN 岡山

ぐだぐだバトルイベント IN 岡山
スタジオストンプ日誌

ぐだぐだバトルイベント IN 岡山

11.30(日)に岡山でぐだぐだロック&ブレイク&フリースタイル
の3ジャンルバトルが行われました!!!

スタジオから講師陣も参加し審査員を務めたNAO先生、フロアーDJを務めたKO-JI先生

そして、スタジオ生徒が多数参加していました(^◇^)

KIDSの成長ぶりには驚きました(>_<)

終わったあとの悔しさや涙がみれKIDSの若さで貴重な経験が出来てる事に羨ましさも感じられ良い事だなぁ〜と思いました。

フルトーナメント制なので、どうしてもレベルの差があったりで仕方ない場面も数々ありましたが、勝ち負けの世界なのでどうしてもこだわってしまいますよね・・・・こればっかりは仕方がありません。それだけでなく、良きライバルとの戦いもあり余計に悔しさが増してしまう状況もあったと思います。

でも、楽しさだけは忘れないで下さいね!!!

相手の良い所を褒めあったり刺激を貰ったり又個人の成長を望む姿勢を作って汗を流しチャレンジしましょう!!!!

勝った人も負けた人も決して批判し合わないよう又初心に戻りダンスしましょう!!!

今回出た事は良い財産になってますからね(*^_^*)

皆さんお疲れ様でした!(^^)!

Image593.jpg

今回出れなかった方は又、第二回も行われるみたいなのでその時参加しましょう!!!!

結果は講師のHI-CHAN先生がロックの部門で優勝しました!!!!

そしてなんと、

フリースタイルの部門でも決勝に進み、残念でしたが、準優勝でした!!!!

HI-CHAN先生おめでとうございます(^◇^)

主催者のカズさん、審査員の皆さん、DJの方々スタッフの皆さん
出演者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ページトップへ